どんなに濁る世界だって壊せないさ


買 っ ち ゃ っ た !
もう引き返せないわ(笑
さようなら2万6千円、こんにちは熱い夏。
ふぉほほ、楽しみぃー♪
 
演武会でした。
本部係はそんなに大変ではなかった・・・
っていうか私が大して働いてなかっただけかも。
演武にも出るもんだから最初の2時間くらい席外したし。
演武は付け焼刃だけどまぁなんとかなってよかった。
久しぶりに4年生の先輩にお会いできてうれしかったー。
名物先生の演武も見れたし。
念力みたいなの。遠隔操作みたいな感じ。
受けの人には相当な演技力が要求されると思われる。
笑いがおこってたよ、会場から。
ほかの先生たちはいったいどう思ってるんだろう。
 
今日のミラクル。
係に支給されたおにぎり弁当を食べてたら、
梅のおにぎりに種が3個入ってた。
で、一緒に食べてた他大の人に
「これ種多くないですか?」って言ったら
「え?1個ですよね?」って。
私のだけかよ!
なんで3個?
まさか実が3個入ってたわけじゃないと思うし・・・
謎。
パッケージに「イキなうめ」って書いてあったが・・・
これもイキなはからいなのか。
ちなみにあと「シャレたしゃけ」と「元気な焼きたらこ」があった。
 
明日はまず買わなきゃいけないものを買いに行って、
あとは予習だな。