くだらない話は僕の都合上金輪際一切取り合わないです

この1週間くらいうたぐってたことが真実と判明した今日。
やっぱりねー。
そうだと思ったよ。
だって連休かぶってるとかあやしすぎるし。
旅行の行き先聞かれてちょっと口ごもってるのもあやしいし。
定時退社の日にいつもと逆のほうの電車に乗ってたのも。
店内結婚の次は店内カップルですよ。
私とは遊びだったのね、C先輩www
女の人のほうもすごい仲良くしてくれてる人だから、このまま結婚とかしたらおもしろいっていうかなんかいいなぁ。
そして支店内で恋をする余地が私にはもうないwww
1個上→ぜったいやだ
2個上→今回判明
3個上→先日入籍
4個上→既婚
それ以上上→だいたい既婚
いいもん、私にはK課長がいるもん。相思相愛だもんww
今日どたばたしてる時にK課長が「○っちんこれー」って呼んできて軽く無視してもうた。
ひと段落してから「すいません、私さっきK課長のこと無視しましたか?」って聞いたら「そうだよ!俺はここで泣いてたんだぞ」ってwwかわいいwww
そしてそのどたばたでまたQ先輩にも冷たくしてしまった。反省。
せっかく手伝ってくれようとしたのに。
でもそもそも先輩が私に頼んだことを最初から自分でやってくれれば手伝ってくれなくてもよかったのに。
優しくしようって思ってるんだけど私もそんなに余裕ないんだよ・・・


近頃はなんというか浮き沈みがない。
前向きによーしがんばろう!みたいな意気込みは特にないけど、落ち込むこともなく。
最近電話出るばっかりであんまり新しい仕事覚えてない気はするけど、まぁ別に焦ることもない。
先輩とか他の支店の同期に比べたら、まだ1カ月しかいないわりにいろいろ教えてもらえてるみたいだし。
今の係でがんばりたいっていう気持ちにはなってきたな。
やっぱ出世には今の係での経験とか知識が必要みたいだし。
自分で言うのもあれだけどK課長は私のこと超気に入ってくれてて、今の係に異動になるときに「来年になったらまた俺がこっちの係に戻してやるから」とか言ってくれたんだけど。
でもやっぱり私は融資の女になるわ、って最近は思ってる。
このままいけば4月以降も今の係じゃないかと思うんだけど。


明日は係の歓送迎会。いまさらww
でもお寿司食べに行くんだよーしかも安くしてもらえるー!うれしい!
ほんと働く環境にはすっごい恵まれてるよなぁと毎日のように思うわ。
先輩も仲良くしてくれるし上司は優しいし。
恵まれすぎて後が怖い。