遠ざかって消えた背中

「違和感を感じる」って、ついレポートとかで使いそうになるんだけど
やっぱおかしいんだよね?
馬から落馬」と同じ?
かといって「違和を感じる」とは言わないよね・・・
「違和感がある」って言うしかないのかなぁ。
 
大宮に行ってきた。
お金ないから自分のものは靴下と漫画しか買ってないけど。
漫画はあれですよ。暴れん坊本屋さん2巻。
出てたの知らなかったし!すごい楽しみにしてたはずなのに。
いろいろ小物見るのはやっぱりわくわくするな。
ふりふ、かわいいわー萌えアイテム満載だわー。
店員さんもおしゃれだし。
お金に余裕があるときいろいろ買いたいなぁ。
VISですごいかわいいマリンちっくなかばんを見つけた。ほしかった・・・
あと半袖ブラウスとか。
今度今度。
 
予習あんまり進んでないなぁ。
やっぱり時間を無駄遣いしてる。