明くる朝とうに泣き止んで居るのさ

昨日いろいろやらかしたわけだが、それで次長がすごい心配してくれてたらしい。
月一でやることになってる面談、今まで1回もやったことないのに今日やったし、2個上の先輩が「悩んでないか聞いとけ」って言われたらしい。そしてその先輩は帰りにジュース買ってくれたw
そんなに心配していただくとなんか申し訳ない気持ちになるわ。
別に悩んでないし全般的におおむね順調だし。今のところは。
昨日も別に疲れてたわけでもないし上の空でもなかったし、いつも通りにやったつもりなのにいろいろ間違えてたから逆に不可解なんだよ。
でも気づいたら寝てて朝になってたから、やっぱ疲れてたのかなぁ…
まぁ何が言いたいかというと、職場に恵まれたなぁ…ってことです!ほんとにみんな優しい。わたしが助けを求める前に助けてくれるし。あったけぇ。
てか次長がすごいわ。こんな末端にまで目を配って…次長って大変な職位なんだな。


C先輩も相変わらずちゃらいけどかまってくれてうれしい。1個上の男の先輩は前述のとおりアレだし(笑)3個上の先輩はちょいこわい。
週1くらいのペースで「もうすぐこっちの係だね!」「来月からこっちだね!」って言ってくるんだが歓迎してくれてると思っていいのかな。
今日の会話↓
「これ切っといてくれる?」
「A4でいいですか?」
「えーよんwww」
「wwww」
「つまんない先輩でごめん」
この人も思いついたことぱっと言っちゃう病かww


明日は前髪落ちないようにしてかなきゃだなぁ…どうしたらいいんだか。