明日はどんなことしようかなんてこと

いとうせいこうの「職人ワザ!」読んだら無性にかりんとう食べたくなって買ってきた。
98円だからかいまいちだけど…。
どっかで安くドライマンゴー買えないかなぁ。
今んとこ知ってる中で一番安いのは100g300円。かなり贅沢品。


がっつりにんにくきいたもん食べたい!
翌日のことなど気にせずに…。
にんにく屋のパスタ食べたいな。
おろしにんにく買おうかしら。
あとジャッキーカルパス。
おつまみって高いよね…合宿の時ここぞとばかりに食う。


ずっと前からバドミントンセットほしかったんだがお花見を口実にやっと買った。
誰かやろうぜ!


右足首やばいなぁ…
合宿で痛めたの治ってないよ。
普段なんともないから忘れて稽古に行くんだけど、その後痛くなる。
毎日合わない靴履いてるしね…
はぁ〜後輩の審査も近いというのに。


今日も面接さ…
しゃべりすぎた感。
素材メーカーなのに化学メーカーが〜って言っちゃった…聞き逃しててくれますように。


時間割どうしようかな。とりあえず週3は学校行くこと決定。
ゼミが月木って空気読みすぎww稽古行きやすいww
あとはゼミの先生の特講1つずつとって、4コマ。
ドイツ語迷うなぁ。せっかくだからとりたい気もするけど若干めんどい…
つかうちの大学ドイツ語瀕死なんだよね。独文研究室つぶされたし。ありえねー。
そのうちドイツ語なくなるのかな…。


明日は唯一選考が進んでる百貨店のGD。
普通に参加して意見出せばいいよね。よし。
久々に私服で、しかもお気にの靴で出かけられるのがなにげにすごいうれしいw