過ぎ去りし季節はドラマティック

某パッケージメーカーのwebテスト&ES。
締め切りが「定員に達するまで」だから放置してたんだが昨夜やっと送信した。
そしたらまだ8時間くらいしか経ってないのに通過連絡がww
応募者がまばらだからすぐ目を通せるのか、それともザルなのか、どーっちだ。
某カメラの会社(今は撤退してるが)も締め切りなかったから忘れてたけど、面接が1〜3日だったやうな…
今からじゃもう満員かな。


今後の予定。
GD2件
面接2件
筆記2件
説明会たくさん。
なんだまだまだ門戸は開かれてるぢゃないか。
アパレルの販売職の説明会とか入れてみたw
某大好きなブランドの会社なんだ。
つか今更だがチュチュアンナと福助切らなければよかった…


執事行ってきたお!
春スイーツ:¥2100
T堂プロデュース香水:¥2100
じいやの笑顔:priceless
値段は推定。
癒しの値段としてはいささか高い気もしますが、まぁよしとしましょう。T堂に会えるだけで幸せになれるよ…。
A川もいたし♪
名前忘れたけどフットマンはイケメンで話上手かった。
が若干フォーマルさが足りないので私の好みではないの。
仰々しいくらい「らしく」振る舞ってもらわなきゃわざわざ執事喫茶なんて行く必要ないっすよ。
同じイケメンならN条がいい。
夕方は稽古に行くつもりで道着茗荷谷に置いてたけど、さんざん愚痴ったら行く気しなくなった。よって帰る。
これがうわさのYTRなのか…っとね。
現代は個人主義の時代だっていうけど、後輩を見てるとほんとにそう思う。
他人に対して「閉じてる」んだ。
行間を読もうとしない上にきっちり理由がないと納得しないから、いちいちかんで含めるようにしないとわからないんだ。
もう絶望的。