翻弄されているということは状態として美しいでしょうか

ビッグサイト遠い。
池袋から510円って何・・・
メトロで行ったほうが安いんだろうが時間はかかるわな。
クオカードは余裕でもらえた。500円分だけど。
やっぱ有名企業は混んでるわ。
マイナーなのばっか聞いてきた。
某金庫と某総合商社と某研究所と某農産工業。
やはり金融とITには興味がもてない。
目に見えないものよりはっきりしたモノを扱いたい。
たとえ目立たなくても生活に欠かせないような、そんなにくいやつを。
 
午後の授業には出るつもりで4社で切り上げたのに、30分遅刻な上にお昼を食べてなかったから結局さぼってしまった。あーあ。
授業をさぼってセミナーは本末転倒。
 
後輩には困ったものだ。
悪い子じゃない。素直だしいいところもある。
でもKY。いやKYなんて言葉じゃ片付けられない。
根本的に世間知らずというか・・・周りが見えとらん。
やっぱOGの先輩も気にされてたんだなぁ〜・・・
心理系の仕事をされてるだけあって深い洞察力。そして広い心。かくあれかし。
 
今日の咳はやばい。
血痰的なものが・・・
病院行ったほうがいいんだろか;
明日は執事だってのに体調は悪いしめがねだし、萎えー。
ほんと最近絶不調。すぐ授業さぼっちゃうし。休みたい。