何か建つなら「誓い」をたてる

最近家にいてもやることなくてつまんないなー。
昔みたいに何時間もパソコンの前に座ってられなくなった。
どっちかっていうと外出たい。遊びに行きたい。
バドミントンやりたいんだ。弟でも誘おうかなww


書いてなかったけど、30日はいむや氏と帰宅したんだぜ。
4月の限定メニュー、春畝公。
ランドセル型のムース。
・・・ちょww色がwww
ベロ青くなりそうな赤と青だったよ。
合成着色料乙wwwって思ったら「自然由来のものです」って言われたけど。
今回はおいしかったし(なんとなーく微妙な時もあるからね)なんか時間にゆとりあってその点はよかったんだけど、フットマンがいまいちだったなぁ。
去る時の一礼を軽んじるな!礼に始まり礼に終われ!!と声を大にして言いたい。
それと出発の時はちゃんとみんな「いってらっしゃいませ」って言えよ!
その後行ったサンシャイン通りのイタリアンもうまーでした。
あんなとこあるって知らなかったな。また違うのも食べてみたいわ。
かなり内輪揉めな話を聞いてくれてマジでありがとう!!
とにかく誰かに愚痴りたくてしかたなかったから、助かりました。
また帰宅しようZE☆


昨日は百貨店最終。
なんとなんと、遅刻した・・・。
M浦和で武蔵野線に乗り、K朝霞で東上線に乗り換えたかったの。
んだけど、M浦和での待ち時間がかなり長いせいで時間ぎりぎりでさ。
やっぱN浦和(M浦和とK朝霞の間の)に直で行った方がよかったな〜そのほうが近いもんな〜・・・ってN浦和のことばっかり考えてたら・・・
N浦和で降りてしまった・・・!!
本数の少ない武蔵野線のこと、当然間に合うわけもなく。
電話して時間変更してもらいました・・・。
もともとの時間がその日の最終回だったらしく、私のためだけに次の回を設けてもらうという申し訳なすぎる事態。役員面接ですよ!?
グル面の予定だったのが個人面接になり、意思確認のはずがガチ面接に・・・。
1人だから時間短くなるかなって思ったら普通に予定通りの時間やった気が。
私ここの会社、一次でも遅刻してんだよなー。あの時は電車のせいだけどさ。
そもそも一次の時はあんま興味なくて、ライブの翌日でめんどいからキャンセルしようと思ったのに日付が変わっててできなくて、しかたなく行ったんだった。
それがここまで来るとはね。今ではかなり惹かれてるけど。
遅刻したし落ちるかもしれないけど、通ったら信金とかなり悩む。
仕事が楽しそうだなと思えるのはこっちなんだよね。社割もあるし。


せっかく川越に何度も行ってるのに、いつもゆっくりお店を見る時間がなかったから昨日は堪能したよ。
なかなか好みの店がいろいろあったわ。
これからもたまには行ってみようかな。観光的なほうも気になるし。小江戸ですよ。
電車代がネックなんだよね〜。
チャリで行けないかな。


うろついてる時に某行からお電話。
3次は最終なんだろうか。
意思確認が回りくどいなぁ〜。
まぁ「うち受かったら他蹴るよね?」とかはっきり言われるよりはいいか。
つか同じコースで受けてる友達が、途中で別のコースに変更してもらえたんだって。
みんしゅうにもそういう人いるし。
私が聞かれたのもそういうことだったのかな。
でも「変えたからには他の企業見るとかできないよ?」とか脅されたらしいww


今日は急遽バイト行ってきた。
7時間ぶっとおしはやっぱ疲れる。
いきなり品出しやれとか言われるし。やったことないよ!?
見よう見まねですよ。まぁちょっと楽しかったけど。
トレーの拭きすぎで手がめちゃくちゃだるい。
グリスト(どぶ)の蓋も磨いたし・・・
掃除は好きだけどさー。時間が足りないんだよ。
5月後半は調子乗ってかなりシフト出しちゃった。しかも時間もフリーで。
さてどうなることやら。


明日は稽古に行くか迷ってる。
どう考えても行きすぎだもん。うざかったらやだもん。
たまにのほうがありがたみあるよなぁと思いつつ、でも自分の稽古のために行きたい・・・
どうせ暇だし。
後輩に「うざいよね、来てごめんね」なんて言っても「そんなことないですよ」って言われるだけだよね。逆に気を使わせるし、そんなことないって言ってほしいみたいでやだよね。
だからあえてそういうこと言わずに控えめに参加してるけど。