叶うこと 叶わないこと

花見の下見に行ってきたが、思ったより桜ゾーン狭かった・・・
やっぱりO宮公園とか飛鳥山のほうがいいかも・・・
いろいろ遊具はあるんだけどさ。
なんかみんなをわざわざ招いてアレは申し訳ない気がしてきた;


某素材メーカーの面接、30分の予定が15分で終了wwwオワタwwwww
いやぁまさか面接で東郷平八郎バルチック艦隊を破った勝因について聞かれるとはね・・・。
うかつに坂の上の雲が好きとか言えねぇや。
そんなん忘れちゃったよ。正直に忘れたっていってもいいのかな。
ていうか聞かれたせいで勝因が気になるwww
でも調べるのは祈られてからにするわ。
あとゼミでやってたって書いてしまったせいで秘密結社についても聞かれてまじ焦った。必死で授業の内容思い出したわ。


は〜・・・もういやだわ。
ためしに一度働かせてみてくれればいいのに。
それで駄目だったら切っていいから。
アピール下手な人って一定数いるでしょ!?
自己アピールできなきゃいかんのか?
私、謙虚で真面目で勤勉な社会人になれると思うんだけど。そこは自信あるんだけど。
私の魅力なんて、たった1回会っただけじゃわからないですよ。
こんな世の中もういやだ・・・世知辛すぎる。


某板の某スレの、↓の書き込みで泣いた。
こういう人こそいい内定をもぎとっていってほしい。


「これに成功したら、このスレに居る奴みんな内定!」
って念じて、東大寺の柱の穴をくぐって来た。
子供に笑われた上に、肩がつかえて超痛かった。


でも成功した!
だから皆、元気だせ!