まだあわてるような時間じゃない

だよね?そうだよね?
内定いっこも出てないとか普通でしょ?
どうでもいい企業から内定もらっても意味ないし。
あわてないあわてない。ひとやすみひとy(ry


一般職も受けたほうがいいのかしら。
全く探してなかったから見当がつかない・・・


どうしても就職先が見つからなかったら、派遣かなんかで働きながら死に物狂いで結婚相手探せばいいんじゃね?
mj的にはその方が難しかったりして。
でも死ぬ気になればなんだってできるさ。
最悪の状態を想定しつつのポジティブ思考。これはぜひ面接でアピりたい。


某メーカーのES通過したのに面接予約するの忘れてて満員だ・・・
満員とかあるかぁ〜?そんな有名でもないのに。
まぁ縁がなかったのかねぇ・・・


最近あんまり就活記でない気が。
今日は某メーカーのGW。
途中で嫌気がさして帰りたくなった。
詳しく書くのは面倒なんだが、時間ないのに本筋じゃない話し出すししまいには超抽象的な内容丸投げしてきて、同じ担当の子と「え、どういうことですか?」っつったら「話聞いてた?(苦笑)」じゃねぇよてめぇの頭ん中で自己完結してんじゃねぇよクソが。
おっと言葉が汚いぞ☆
でぐっだぐだな出来なのに自己評価高すぎっつーか目指すレベル低すぎ。自己反省が足りなすぎ。
「楽しかったからいいよね」って(笑)
ま、かわいいストラップもらえたし別に選考進めなくてもいいや。


明日は久々執事ですよ。