踏み出す一歩 景色は滑走路

今年もそろそろ1年を振り返ろうか。


今年見た映画。
魍魎の匣
・ピューと吹くジャガー
花より男子
デトロイトメタルシティ
ハンサムスーツ
一位はDMCだな。
来年はとりあえずウォーリー見に行く。
あとベンジャミン・バトン気になる。


1月
なんとなく就活。
GO!GO!のライブ@SHIBUYA-AX
免許ゲット。
ゼミ旅行で俗世を離れる。
バイト先が一時閉店。


2月
そろそろまじめに就活。
初めて面接受け(て落ち)る。
初めてフリマに出店してわりと儲ける。
初めてバンプのライブに行く、が強風で京葉線が止まって大変な目に。飴玉の唄がきもい。
学校の近くの店舗に受け入れてもらいぼちぼちバイト。イケメン様にときめく。


3月
本格的に就活。数打てど当たらず。
春合宿。
書楽バイト初体験。


4月
ぐったり就活。
すべりどめに金融を受けはじめる。(内定先含む)なぜかとんとん進む。
部活では後輩の無礼にたまりたまった怒りが爆発。
バイト先リニューアルオープン。
最終に呼んだくせにメールで切りやがった某TYBに怒り心頭。学科の就活ガイダンスに呼ばれたらこの話しちゃる。


5月
就活クライマックス。
百貨店の最終に全力で遅刻し、意思確認のはずがガチ面接に。当然落ちる。
金融2社内定が出て、今の内定先が決定。
2回目のバンプライブ@新都。やっぱり飴玉の唄がきもい。車で出てきたメンバーを目撃。


6月
GO!GO!@日比谷野音でまりこたんに度肝を抜かれる。


とりあえずここまで。