それぞれが違うコードで夢を見る

画像は年賀状書き中に発掘したはがき。
なにげに豪華なメンツなんだよ…今なら絶対行くのに。なんで行かなかったんだっけなぁ。


元旦6時出勤て書いてあったけど9時でいいらしい。
心底ほっとしたわ。どっちにしろパルコの福袋は買えないわけだが。まぁしかたない。
12/28から1/3まで7連勤よ?法に触れてません?
1月の給料は期待できるな。
来年は103万は絶対超えるんだから、いくら稼ごうと気にする必要はないんだ。
でも来年になったら嫌でも働かなきゃいけないのに、なんで今こんな働いてんだろ…ゆっくりしたい…。
でもお金がないと旅行にも遊びにも行けないし服も買えない。
はぁ〜。
2月は少しペース落とすか。
働く日は朝からとかでもいいんだけど、1日休みを作らないと疲れるわ。


DEAR FLURAの福袋気になってきた。バイト先の目の前にあるのよ。
来年も着れそうな雰囲気で、でもかわいいの。
しかしルミネは捨てられない…しかも池袋で並ぶ根気もない…でも…
うぅぅ。