白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道

うん。イブも今日もバイトだった。ここ数年で一番つまらんクリスマスだ。やっぱ稽古に行くべきだったな。
席でプレゼント交換してるカップルを見て、ほほえましいやらむなしいやら。
せめてバイト入れずにのんびりしてればこんな気持ちにはならなかっただろうに・・・
カップルがどうこうってより、みんなが楽しんでる時に働いてるっていうのがね。心がすさむよね。しかも休憩なし7時間。


学科の子たちの
「アクセサリーって自分で買う気しないよねー」
「だよねー」
という会話を聞いて動揺を隠せない私でした。
ぜんぜんスイーツ(笑)って感じじゃない普通の子達なのに・・・
女子大生って・・・女子大生って・・・!!
いいもん別に買ってくれる人いなくても自分で買うからいいんだもん。
なんでも自分で買えるようにがんばって働くんだ。
そう、馬車馬のようにね・・・
そして疲れて老いていくんだ。ふふ・・・。


スタジオパークの総集編ちらっとみたら、美輪さんが「むかつく人がいたら、この人は前世うんこだったんだなと思えばいいのよ」的なこと言ってたww
前美輪さんか別の人かわかんないけど、むかつく人がいたら、「この人は人間やるのが1回目なんだな」って思うと怒りも和らぐ、みたいなことを聞いたことがあるけどそれ以上だww
確かにどう考えても人間1回目みたいな人ってけっこういるよね・・・。
さすがにうんことまでは言わないけどw
あぁ前世は動物で本能のままに生きてたから空気読むとか気使うとかわかんないのかな、しょうがないな、って思えば多少いらだちも軽減されるよね。心がけよう。
しかしはなはだ性格の悪いストレス解消法なきもするわ。


あーいつもやしもん展いこっかな。
年内にできれば行きたいけど。


福袋のシーズンがやってくるね!
今年は1日に浦和パルコ、2日に大宮ルミネの予定。
パルコでmysty womanかな〜。
ルミネは迷ってる。去年同様イーハイもほしいし、F.i.n.t.も気になる。
で、パルコかルミネどっちかでランドリー買おうかなぁ。
誰か行く人いたら一緒に並びましょ☆


明日はバイト行く前に絶対内定先の課題終わらせる!あーくそめんどい。