もしも会えた時は誇れるように

某就職サイトの、内定者ヒアリング会とかいうのに行ってきた。
謝礼4000円・・・分のデパート商品券。
どうせなら現金がよかったぜ。
見知らぬ人の就活の話とかすげーどーでもよかったwww
しかも金融第一志望だった人ばっかだし。
ちょっとみじめな気持ちになったZE☆


最近紅茶好きになった。
ゼミと執事のおかげかな!
緑茶とか昆布茶と同じ感覚で、ストレートかつホットで飲むのが一番好き。
家で自分で淹れたりしたいなー。


なにげなく借りた本がめちゃめちゃ卒論に使えそうだった。
しかしすでに期限が過ぎている・・・!!
コピらなきゃ。


あーカラオケ行きたい。
お金ない。
二言目にはコレだよ。はぁ〜。
給料日まであと3週間もある件。
絶対無理だよ・・・


バイトが楽しくて仕方ない。
品出しやってんだー最近。
ほんとは販売側の仕事なんだけど、人手足りないらしくて。
焼きたてあつあつのパンたちを売り場に出すんだ。
「いらっしゃいませーメロンパン焼きあがりましたーどうぞご利用くださーい♪」って。
元々販売希望だったからうれしいんだわ。
やっぱ接客系のほうが楽しいよなぁ。
ベイクの仕事も好きなんだけどさ。掃除を極めたいし。