みんな自分を売り込むだけ

最近の進捗状況。
・某百貨店…今週末、人事部長面接。やっと大詰め。
1次面接受けたの2月だよ…
同じ頃受けてたとこはもうとっくに落ちたわ。
信金1…合格のみ25日までに連絡。同じ日に受けた人はまだ連絡来てないっぽいがちと微妙。
信金2…おととい1次面接、昨日通過連絡。今週末2次。
・某独法…GD結果待ち。多分落ちた。
・某財閥化学…筆記と面接受けて、通過者のみ1週間に連絡。あと2日。
財閥全滅wwむしろ化学系全滅www
・素材1…これからWEBテスト受ける
・素材2…筆記の結果待ち
・素材3…昨日筆記。通れば次は大阪で最終。
・某都市銀行…選考会エントリー。何をするのかよくわからんが行ってくる。そして多分一般職。
その他…随時説明会を補充。探せばあるもんだ。


わかった。なんかわかった気がした。うまく説明できないが。
私は就活に向いてるタイプの人間じゃないだけなんだ。


きっと大丈夫。
業種なんて大した問題じゃないと思えてきた。
どこに行ったって私はきっと上手くやってみせるよ。