それどころか見上げると空が見当たらないから

よしっ!!
某百貨店ktkr
最終まであと1つか・・・


信金の筆記を午前中に受けた。
かなり一般常識問題が多かった。
海なし県、埼玉と栃木と群馬以外の5つを答えろとかハードル高い。
岐阜と長野と奈良は合ってた。
なぜ山梨思い出せなかったのかなぁ〜。行ったこともあるのに。
でもまぁ結構できてたらしく、夕方もう連絡が来た。
面接かぁ・・・


きのうはかえるこ花見。
みんなわざわざこんな辺境まで来てくれてありがとう!
久々にバレーしてバドして、トランプ・ウノ・麻雀もできてかなり充実してたわ。
麻雀1回だけ上がれたの!!超ビギナーズラック。
念願のブランコも乗りまくった。やっぱ気持ちいい。
空に飛んでいけそうな気がする。
そして意外と筋力使うんだね・・・昔は意識しなかった。
遊具もいろいろ登ったりしたけど、子どもの頃は普通にひょいひょい登れてたのに今は足が動かない。
運動能力は今のほうが上がってるはずなのに、恐怖心が・・・
ちっちゃい頃は落ちたらどうしようとか思わなかったんだろうな〜。子どもってアホだ。
すべりだい加速しすぎワロスwww
こういうアクティブに遊べる機会なかなかないから、ほんと楽しかった☆
中学生みたいなかっこで行った甲斐あったわ。
地元過ぎてなかなか行かないイタリアンの店にも行けたしね。
ちなみにあそこのバーミヤンは1回も行ったことありません。
誰かバイトしてそーなんだもんww