ここにあなたがいればなぁ

うはwwwwバンプのチケ、A1ブロックとかwwwwwww
前回に引き続き私ってば神すぐるwwwww
運のむだづk・・・いやいや、きっとこれはよいことの前兆。


後輩はかわいいんですよ。いとおしいんですよ。
亡くなったあの子の分まで大事にしたいと思ってきた。
だからこそほっとけないの。
どうでもいい人なら怒ったりしない。
わかってくれたみたいでよかった。
かわいくて抱きしめたい気持ちになった(笑)


プレ審査を見てたら泣きそうになった。
A子ちゃんと一緒に4級をとった子がもう1級で、
A子ちゃんの後輩になるはずだった子達が、彼女を追い越しちゃった。
後輩の成長を見るのがうれしくもあり、たまに辛くもある。


あっという間に月日が過ぎて、あっという間に年をとってしまう。
同じ時間を生きてきたあの子達の時間は止まっちゃったのに。
自分だっていつ死ぬかわかんないんだよな。はぁ。。。