あの娘はちょっと手ごわいぞ

1日、健康診断のあとバーゲン行ってヒトカラ行こ!
そんで夜はゼミコンパ。楽しみだ。


バイトの後輩1との会話。
「明日もバイトですか?」
「うん。あさっても。バイトしか予定ないんだよね〜(笑)」
「・・・」
「・・・(やべ、反応に困ってるwww)」
「・・・そうですか」
「う、うん」
後輩2との会話。
「明日のご予定は?」
「バイトです」
「バイトまでは何してるんですか?」
「部活」
なんというか・・・色気のかけらもねぇな。
バイト先の人だいたいリア充だからいろいろカルチャーショック受けるよ。
まず、日常会話の中に普通に「彼氏が〜」って出てくることが新鮮なの。これってどうよ。
ていうか後輩1と2(両方男)が、販売の誰々さんがスザンヌに似てるだのベイクのなんとかさんは加藤ローサっぽいだの話したあげく、「この店すげぇなー」とか言ってる傍らで、私はなんだかとってもいたたまれない気分になりながら黙々と天板を拭き続けました。
マジうちの店の女子達のハイレベルさは異常。特に販売さん。顔で選んでんじゃねぇのってくらい。
レベル下げててサーセンwww厨房に引っ込んでるので許してくださいwww


かわいい子にパシられて微妙な気持ちになった。
まぁ、向こうにしてみればこっちの仕事なんだろうけど・・・
大半の人は自分で取りに行ってくれるんだけどな・・・
「私も今これやってるんで、自分で行ってもらえますか?」という一言がとっさに出てこず。
だいたい私がやってんのあなた方のお手伝いなんですけどねぇ。
ついついいやな人になりたくなくて飲み込んでしまうよ。
そしてこうして愚痴るんですよ。器ちっちゃい人間ですね。


あっもういっこ思い出した。
後輩2に「あと5年以内に結婚したほうがいいっすよ」って言われたww
余計なお世話にもほどがあるwww
5年じゃできないだろうな・・・
てゆーか結婚てゆーかまずその前の段階だろ。
うん。5年以内にどうにかなるといいですよね。


ランニングシューズ買っちゃったー。
夏は走ろうと思って。
美しい体を作るぞー。