zweiundzwanzig

だっけ?「22」って。
ビール飲むとき未成年に見られたら困ると思ってさww
日本人は若く見えると言うし。
初級会話くらいは覚えていきたいのぅ。
ドイツの冬は一言で言うと「どんより」らしいwww
人気がないわけだ。
でもドイツに行くことに意義があるんだ。
次回行く時はぜひローテンブルクの犯罪博物館に行きたい。
本場のアイアンメイデン見たい。
いつもアイアンメイデンて言おうとするとローゼンメイデンて言ってしまうww
てか今回もローテンブルクで自由時間あるっけ?
まぁ行けたら行きたい。


あーあと100万くらいあればな・・・
トルコとエジプト行きたい。
死ぬまでに一度はピラミッド見てみたいよね。
あと北欧とイタリア。
アジアとアメリカにはあまり興味がない。
それからそれからやっぱり広島にどうしても行きたいんだよー。
某マイミクさんが行ったらしくてフォトアルバム見てたら矢も盾もたまらず。
誰か行こうよー貧乏旅行でー。
じゃなきゃ1人でもいいから行きたい。


ダウン買ってしまった。
うーんお金ない・・・
お母様にフライング土下座するしかない。