もーやだ

フリマ申し込みできてなかったらどうしよう・・・。
メールには「このメールが届いてから土日祝をのぞく3日以内」に入金しろって書いてあったの。
21日(水)の15時過ぎにそのメールが来てたの。
迷惑メールフォルダに入ってたから気づかなくて、週明けの26日の13時ごろあわてて入金したんだ。
で、出店証が郵送されるはずなんだが来ない。
それで今HP見直したら、メールが届いた日を含む3日って書いてあるんだけど・・・・・・。
でもさ、15時過ぎて振込みしたら翌日扱いになるじゃん?
てことは、22(木)、23(金)、26(月)の3日以内ならいいんじゃないの?
あれ?15時以降じゃなかったっけ。
でもメールが15時にきて、その日を期限に含めるのはおかしいよねぇ。
書類が来ないのが、直前だからなのか受付されてないからなのかわからない・・・。
しかも明日電話してみようと思ったら土曜は休んでるし。
あーもうあーもう!!なんでこうなの・・・
でも望みはある。
「お振込み無しキャンセルとなった場合お葉書にてその旨をお知らせさせていただく場合がございます。」という一文。はがききてない!!しかしこれも直前だからかもしれず・・・
いや、でももし23日が期限なら開催1週間以上前だからな。
26でセーフだとしたら、開催1週間を切っちゃってるから来ないっていうアレかも!



とりあえず当日めっちゃ早く行って聞いてみる。
もっと早く調べて今日電話しとけばよかった;;;
まゆ嬢には参加できることが確実にわかってから来てもらうようにするから!!
8時半から受付開始だからそれに合わせて行こう。
やっぱ事前振込みはいやだ!!今度からは絶対当日払いのとこにする。