離れた街と町で別々の道

マルイでパルコカード出したら、なんだこいつケンカ売ってんのかって思われるのかな?ww


来年はアースの福袋買ってみよ!
と去年も思ってたのに忘れたから書いとくww
すごいいっぱい入ってていいなぁと思ったんだ。


なんだかんだもう旅行まで日がないんだな。
スーツケース、2日前からしか貸してくれないんだって;
中身だけでも準備しとかなきゃ。
つか何がいるんだろう・・・
シャンプーとかいるのか?ドライヤーは・・・?
あといまさらだけどダウンよりロングコート買ったほうがよかったかしらとか思ったり。
腰周りが寒そう。
服装も悩む〜。
いくらタイツはいてもやっぱショートパンツは寒いんだよねきっと。
とりあえずジーパンは着ていくけど、1着じゃ厳しいよねぇ。うーん。
タートル持っていきたいけど、今首がアレルギーみたいなん出てるからなぁ。絶対かゆくなる。