いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけど

ゆずれない願いなにげにギターすげぇんだけどww
しかし何度聞いても名曲だ。
あとライオンてキーボードいるの?


旅行本いろいろ借りてきた。
うーん広島行きたいよぉー。
行っちゃおうかなぁ。お金の面がなんとかなれば行きたい。
厳島神社大和ミュージアム。まぁ原爆ドームも行くよね。
2泊3日でいくらくらいだろう・・・
新幹線じゃなくて鈍行で行くとか?いやーさすがに遠いよな。新幹線でも4時間かかるらしいし。
宿を安いホテルにして・・・
ちょっと計算してみよ。
でも東北方面もいいよね。仙台とか会津磐梯とか。
親には一人で行くって言ったら止められたんだよね。
説得するのめんどくせぇ。みんな親にちゃんと言って行ってるの?
ていうか普段からさ、今日は何があるとか何時に帰るとか誰と会うとかってだいたい親に言わなきゃいけないんだけどそれってわりと普通なの?
別にやましいことしてないからいいんだけどさ。
合コンのときは合コン行くとは言わなかったけどw


部活の旅行は結局日光になった。
日光何度目だよwww飽きたwwww
と言いつつもなんだかんだ楽しみ。
まぁ東照宮行かないわけにはいかないけど、ほかのところも見たいなぁ。
だって東照宮これで4回目だよww
1回目→小学校の修学旅行で
2回目→高校の卒業旅行で
3回目→大学2年の時、学科旅行で
東武日光の駅前も見慣れたよ。また揚げ饅頭食べなきゃ。
ほんと一番手近な旅行先って感じ。
戦場ヶ原とか滝とか、小学校のとき行ったきりだからまた行ってみたいんだけどな。それには江戸村をあきらめなきゃならないだろうし。
江戸村のくせに意外と入場料高ぇww


優先順位か・・・
なんにでもあるよね。
時間を割くにも、お金の使い道にも。
まぁ、よく考えたら私個人の優先順位が低いわけじゃないんだけどさ。多分。
「部活のみんなで」っていうのの優先順位が低いだけで。
いや、それも悲しいけど・・・だって私にとっては重要事項なのに・・・
だから軽んじられて悲しいと、私だけが思っているんだな。
いやいやもーいいや。考えてもしょうがない。