僕らそれぞれ仰ぎ見る空

支払いが2週間以内(=給料日後に払える)なのをいいことにイマージュでお買い物。
インナーは大体イマージュ。
でも安いのはだいたいすけすけなのをなんとかしてほしいww
まぁ誰に見せるわけでもないのでいいのだが。
イマージュで買ったやつじゃないんだけど、今一番気に入ってるやつが、気に入ってるがゆえにものすごくくたびれてきた。
ヨーカドーで1900円くらいの安物なんだけど、デザインも色もめっちゃかわいいんだ。
同じのまたほしいなぁ。売ってねぇよなぁ。
下着もプペにうpできたらいいのに、とたまに思うけどいろんな問題があるんだろうね。絶対変なの沸いてくるもんね。


明日こそしまむるぞ。
あとできれば外貨両替。
レポートどうしよう・・・できる気がしない。
明日はバイトであさってはサークルのほうの巡検&追いコンだもの。