くだらねえとつぶやいて 醒めたつらして歩く

今日はいい月だったねぇ。


ミュウツーって言われた件を別の子に話したら、
ニドキングっぽいですよ!あ、ニドクインか」って言われたwwどうしてもゴツいwww
どいつもこいつもちょっとは遠慮しろよまったく!
ニドクインウィキペディア見たら「貫禄のある体から大技を繰り出す」とか書いてあった。なんかムカつく。
ていうかニドランてどくタイプだったのか。パーティに入れてなかったから知らなかった。
赤やってた時、サンダーとサンダース両方パーティに入れてて超意味なかったww
今なら絶対サンダースじゃなくてシャワーズに進化させるのにな。
あとフリーザーとフシギバナと・・・なんだっけな。
ラプラス育てたくて入れてたような気もするな。
ミュウツーはかわいくないし強すぎてつまんないから入れてなかったんだ。
なのに似てるなんて・・・orz
まぁ確かに、かわいげがないところが似てるかもな。


6連勤・4連勤・6連勤が6・5・6になった。増えた。
代わってあげたのよ後輩と。
今のうちに恩を売っておけば、卒論切羽詰ってる時代わってもらえるかもしれないし。
ほんとフリーターかっつの。


うひょひょー予約しちゃった。
Laundry浦和店限定のうなトート!
うなBOYと「URAWA」のプリントがかわいいの。大きさも値段も手ごろ。
ちょうど旅行用のかばんほしかったし。
汚れが目立つかなって思ったけど、でも一番かわいかったから白にした。
あと赤と黒があって、各色限定100個だって。
明日発売。24日までにとりにいく。あー楽しみ。