猫の眼と犬のお耳で貴方に御挨拶

今更Uっきゃのコミュ見たww
え、今年は夏にやるってことなの?
春見に行った時は今度こそ出たいって思ったけど・・・
やっぱ恐いな。若者のまぶしさとか。
結局みんな出るんかい?


美容院行ってカット&カラーしてきた。
結構明るくなっちゃったな、色・・・
内定式厳しいかな。うーむ。


うなトート買ったー!!
うなBOY、よく見ると尻尾の先にサッカーボールついとる。
プーペにうpしたいけど、全体を撮ると柄がよくわからなくて魅力が伝わらない。
早く使いたいなぁ〜。


あーもう22歳なのか・・・。
自覚ないけど、年齢だけ見たらもう立派な大人だよね・・・
就職しちゃうしな来年には。
なんだか心のどこかが成長止まってる気がするよ。見た目はどんどん老いてるのに(笑)
笑えねー。