汗の止まらない1時の廊下

初段受かったお。
ついに私も黒帯だよ〜有段者だよ一応!
あんまりテンパらなくてよかった。
もちろん大満足な出来ではない。
でもまぁ今できる精一杯だったかな。
これから伸びるってコメント欄に書いてくれた人がいるらしい!
まだまだこれからだねー。
就職したらどうなるかわかんないけど、完全に離れちゃうのだけは避けたいな。
頻度は減っても続けたい。
あー早く黒帯できないかなー。


採点バイト、何だかイケメン多くて目の保養だぜwwフヒヒww
英文和訳問題から自由英作文に変わった。
こっちの方がまだおもしろい。


ギャル男はなぜジーパンの尻ポケットにヴィトンの長財布を入れるのか。
すっと抜いて走って逃げたら絶対わかんないよね。
人込みに紛れたらもうおしまい。
いや、実行しないよ?
無用心だなぁといつも思う。


サロペットみたいなのついてる水着があるんだね!いいなぁ。


チラシで見て以来、ユニクロのボーイフレンドテーパードパンツがほしくてさ。
5軒見てやっとサンシャインで見つけたんだけど、イメージと違った…
ジョッパーズパンツってあーいうのなのか。
ふとももが格別太い私には無理でした。
ジョッパーって何?ジョッキーとは違うのよね?
代わりにeapでハーパン買った。普段もはけそう。
今年はそんなにマリン行かないだろうから、ハーパンでも大丈夫だろう。
ついでに念願の半袖パーカーも買った。
お金ないのに…
今年はオフィTとタオルくらいしか買えないかも。