嵐を裂いて行け

明日稽古どーしよっかな。
若干めんどいけど、これを逃すと次は合宿前日しかないんだよな。
それで合宿突入はきつい気がする…
てかそろそろ黒帯ができるはずなんだがどうなってるだろ。
会計が帰省中だから、取りに行けてないかもなぁ。
合宿はできれば黒帯締めて参加したいけれど。
ま、いいや。


移転しようかな。
はてなで別アカとって。
はてな自体は気に入ってるの。
とにかくこのアカウントを変えたいのですよ。
なんかの拍子に知り合いに見られたらすぐ私だってわかっちまうww
こないだバイト先でブログの話になって、「書いてます?」って聞かれたけどとっさに「ううん、mixiだけー」って言ってしまったぜ。
だって教えてくださいよとか言われたら困るし。
URL教えなくても、書いてるって言って検索されたらすぐ見つかりそうで困るし。


歌詞が全てじゃないけどさ〜やっぱ大事は大事だよね。


お金ないのにまたオクでつまらぬものを落としてしまった…
1000円もしないんだけどさ。
ちりも積もればなんとやらですよ。
だってさーだってさー服が好きなんだもん!


旅行委員会から(勝手に)おしらせ。
旅程↓
1日目→宮ノ下周辺を散策的な。メインはシチューパン
2日目→ユネッサン
3日目→九頭龍神社orガラスの森
(4日目→御殿場アウトレット
4日目は有志で。
ユネッサンは9月生まれの人は水着ゾーン&裸ゾーン両方の券が4000→1000円になります。ただしメルマガ登録が必要かもしれない。
同伴者は2000円。これは多分登録必要なし。
宿は宮ノ下で、1泊8400円。


御殿場組の宿と帰りのバスをとらねば。
宿は仙石原(バス停は「小塚」)にとるのと御殿場にとっちゃうのとどっちがいいのだろう・・・御殿場のほうは駅からタクシーで5分なのよね。
アウトレットへは御殿場からの無料シャトルバスがいいだろうから、タクシーで行ったり来たりするのもなんだか無駄かなぁ。
てかまずは3日目をどうするか決めないとだね;
にしても箱根に3泊ってすごいww箱根を重箱の隅までつつき尽くしてくるww