悪いのは全部君だと思ってた

バイトのほぼ同期の子がやめるってー!うぉぉぉん・゚・(ノД`)・゚・。
さみしい・・・
前は女の園だったのに、だんだん男くさくなってきた。しかもろくでもない男ばっかりだぜ。


昨日はダディといむや氏とDMCを見てきたよっと。
思った以上に普通に面白かった!
原作読んでない人もそこまで置いてきぼりにならなそうだし。漫画原作の映画にしてはなかなかの出来なんでない?って感じ。
少なくともジャガーさんよりは面白かったww
以下ネタばれ・・・はあんまりないかもしれないけど、いちおう続きにしておく。
思いつくままに順不同に。


冒頭の旅立ちのシーンでいきなり泣いたww
ポップミュージック同好会のノリがキモい。
でも佐治くんはかわいいしサリーマイラブは名曲ww
トイレで一緒に踊るシーンで腹筋崩壊したwww
加藤ローサかわいい。けどアホすぎるだろ!なんでそこで信じるんだよ!?っていう。あとパンツはNGなんだね。毛糸のパンツか・・・。
最後正体気づいちゃうけどうれしそうに「根岸君!」って言ってるってことは、クラウザーでも許せるってことになるわけ?
ていうかあんなに人ごみ掻き分けられるわけねー。しかもステージ上がっちゃってるしww
松雪泰子が名演すぎる件について。
おみ足がー谷間がー!!
DMC見たかった一番の理由が「松雪泰子の社長が見たい」だったから期待通りでよかった。「きらきらひかる」以来好きなんだ。あんな女性になりたいですのぅ。


ライブシーンは結構迫力あったな。やっぱ映画館の音響ってすげぇ。
SATSUGAIとか普通にかっこよく聞こえた。
ジャック・イル・ダークのノリ方がポップwwちょっと役者さんもイメージと違ったなー。
カミュはぴったりだけどジャギが微妙だ。もうちょっとクールでもいいのに。
「カラオケのうまいただのホスト」と「変態、そして犯罪者」は吹いた。
つかDMC信者その1(=解説者)がよく見たら大倉さんでびっくりした!
あんなでかい人がライブで前にいたらやだな。
映画だと実況兼解説っぽさがさらに全面に出てたよ。
DMCの人気って半分くらいこいつの斜め上な解説のおかげなんじゃね?って感じ。


根岸のギターの弾き方きもいwwクイッてするなwww
手はキレイ。というか全体的に好みの体格だ。
でもパンツぴちぴちだし髪型はあんなだし、ファン的にはどうなんだろ?


あ、あとアサトヒデタカがヨコヤで吹いたww
あの人なんかどうしてもキモイのはなんでだろう。


さて・・・今からレポートを書くよ。