壊したもんは戻らんよ

眼科の待ち時間にいろいろ雑誌見てたんだけど、ViViおもすれーww
街角スナップで「ZARAのサルエルかぶりまくり!」とか、
せっかく白のコットンワンピ着てるのに「ムートンブーツは夏でもはいちゃう!もこもこ感がかわいい♪」ってエェェ(´Д`)ェェエ
そうか、こないだ電車の中でムートンギャルを見たのはそういうわけだったのか…


昨日はいむや氏とお買い物&ごはん。
昨日が金曜じゃないことに絶望した。笑
買い物メインになっちゃってまったりできなくて残念;再来週楽しみだ(・∀・)
ロペピクでパンツ3枚も買っちゃったよ。
サルエルとショートとデニムのガウチョっぽいの。
通勤・フェス・普段。
それに80%オフのビーサンで1万行かなかった!安い。
サルエルがサルエルサルエルしてなくてきれいにはけるのがとても気に入った。ロペピクとかVISとか、JUN系のボトムはいい。股上浅すぎないし好きだ。でもサイズ表記がおかしい気がする。38でウエスト63cmってことはないだろう。


今日は元バイト先の古参メンバーでごはんの予定。
おとといお誘いがきたんだよね、月曜に会ったばっかなのに。どうしたんだろう。