このままじゃ悲しいでしょう?

誰もが「いい子だよね〜」って認める、そんな女の子に私はなりたかったよ…
バイト先の同期がね、明日で辞めちゃうの。
明るくて元気で素直で仕事もできる、ほんとにいい子なの。
みんなから愛されてて、男の社員さんも「彼女いなかったら○さんを彼女にしたい」って言うくらいの。
私だって彼女にしたいよ!嫁に来ないかと言いたいよ!!
と同時に、そこまでみんなから愛されてる彼女がうらやましい。
なろうと思ってなれる存在じゃないよね。
いいなぁ愛されキャラ…
…まぁ人には人の立ち位置ってものがあるよね。
私は私なりにやるしかないのはわかってる。
いいよもうボスキャラで。姉御キャラですらないよ。
サイコキネシスでみんなやっつけてやるー!!
中学の時一部の人に「親分」て呼ばれてたの思い出した。
変なところで勝気な自分が嫌だわ。


あー、にしてもさみしいなぁ…。職場が男臭くなってきた。


10月前半のシフトを明日までに出さなきゃなんだが、予定なさ過ぎて逆に困る。
内定式くらいしかない。あとはまぁ審査があるから稽古の日もバイト入れないようにするけど。
あとどっかに卒論の会が入ると思うんだけど、いつかわかんないんだよなぁ。


誰か最遊記RELOADと外伝まだ買ってる人いないかなぁ…
自分で買うほどじゃないけど若干続きが気になるんだ。
厨臭い気がして持ってたの全部売っちゃったけど、もったいなかったかなぁ。
まぁ買おうと思えばいつでも買えるけど。
あと封神大全を売ったのは今でもちょっと悔やんでいる。


パルコの図書館行ったら伝単図鑑みたいの見つけてテンションあがった。
オールカラー!今年の8月に出たばっかりぃ!うひょぅ!!