さようならの後に消える笑顔

あーー松潤かっこいいな!!美しいな。
花男見ればよかった。
昔は松潤なんてこれっぽっちも興味ないどころか嫌いだったのになぁ。
 
つか花男って、原作だと道明寺の良さがまっったくわかんないのは私だけかしら。
ドラマ版はまぁ松潤だから納得行くけど、漫画だったら断然花沢類でしょ。
でも最後の方読んでないから、道明寺もいい感じになってったのを私が知らないだけかねぇ。
 
おととい合気道仲間と3人でディズニーシー行ってきた!
去年の今頃当てたペアチケットをやっと使えたよ。使用期限今月末だから危なかった。
1枚足りない分はキャンパスデーパスポートを買って、3人でわりかん。
1人1500円で行けた♪
だいぶ助かるよね。っつーか5500円(だっけ?)払ってまでは行こうと思えないんだな〜なかなか。今貧困にあえいでるからかもしれないけど。
中3の卒業遠足で行って以来2度目。
そういえば10代のうちにランドに行くという目標は果たせなかったなぁ。
ランド行ったことないって言うとだいたいみんな驚くね。
 
平日でしかも雨で、そこまで混んでなかった。
タワーオブテラーも70分待ち(実際は40〜50分くらいだった気がする)で乗れたし。
タワーオブテラーでさえそうなんだから他のなんてもっと早い。
ハイタワー3世っていう名前はどうかと思うよね。
そんな名前に生まれたからって高い塔建てるかい?
1日中たかとうさんって呼んでた。高塔さん。
しかもさー、乗る前にステンドグラス見ながら高塔さんの最後のインタビュー聞かされるんだけど、インタビュアーも高塔さんもばりばり日本語なんだよ。
「ハイタワーさんハイタワーさん!!」って。
インタビュー聞けって言われた時、「やっぱ英語か?でも聞き取れなかったら聞く意味ないよなぁ」って思ったのに。堂々の日本語。
しょうがないけどね。なんか、徹底してない感じが漂うよね。
そんなこといろいろ言いつつこわかった。すげー落ちた。体が浮くー。
つかむとこなくてシートベルトがっしりつかんでるところがばっちり写真にも写ってた。
あと面白かったのはマーメイドラグーンだな。
スカットルのスクーターまじ楽しい!かなり笑える。
ただ回ってるだけなんだけどなんかナチュラルハイになるよ。
カエルの目がいっちゃってるし。
他のとこにあるイルカもそうとういっちゃってたけど。
ちっちゃいコースターも乗りたかったな。
センターオブジアースは、外の風景を見そびれた。
しかも2回外に出たこと自体に気づかなかった。1回出るっていうのはわかってたんだけど。
レイジングスピリッツ、コンセプト自体は惹かれるものがあったけど360度回るっていうの聞いてどうしても乗れなかった。
オープンエアーのジェットコースターはだめなんだぁ。
でも落下系より怖くないかもしれないなぁ。いつか挑戦してみよう。
落下系が一番駄目。タワーオブテラーは何も見えないからまだ耐えられたけど、あれがオープンエアーだったら死んでも乗らない。
インディージョーンズやってなくてショックだったなぁ。あれ一番乗りたかったのに。
そしていろいろ食べた。うきわまんおいしい☆えびぷりぷり。
チュロスが長くなくて衝撃だった。思ってたのと違う。
すしロールは海苔で巻くべきだと思います。
 
それにしても誰も彼もが耳をつけてるんだねぇ。
ちょっとほしくなったよ。買わなかったけど。
あとディズニーリゾートラインでパスネットが使えることに驚いた。
 
夢の国から戻ってきた昨日ははるばる横浜あたりまで合同稽古へ。
電車代すげーかかったけど行った甲斐はあった。楽しかった☆
最近になってやっと合同稽古とか師範稽古が楽しいと思えるようになってきた。
前まではほんと先生のやってることがちんぷんかんぷんで全然ついてけなくて泣きたくなるくらいだったから、進歩してないようでしてるんだなぁと思う。
まぁまだ全然わかんないんだけどね。
そのわからなさ加減もちょっと楽しいっていう。
先生とか先輩とかその他諸々、憧れの人が増える一方だな〜。
老若男女いろんな人に出会えてすばらしい。
 
で今日は家で作業。
幹部交代のはがき作ってた。
例年主将がやることになってるんだけど、多忙らしくて頼まれた。
それはいいんだけど、「あれって別に主将がやらなくてもいいよね」っていうのはちとひどいと思うわ。
確かにそれはそうなんだけど、人に頼んでおいてそんな言い方はないぞ。
私だって暇人暇人言ってるけどほんとにそこまで暇なわけじゃないもん!
バイトだってしてるしー。
まぁ彼女に比べたら暇だけどさ。
しかも意外とめんどくさい作業だった。
なかなかはがき1枚に収まらないんだよー。
まぁなんとかなったからよかった。
2月中に出せるといいんだけど。
 
バイト憂鬱だなぁ。
新しいことを始めるって大変だよね。
覚えが悪いからなおのこと。
でもなんだってそうだし、ここで投げ出しちゃいかんよね。