晩秋の夕暮れは、僕の心をまどわせる

明日はジュンク堂で『軍事主義とジェンダー』をゲットする。
10月30日に出たてほやほやとか、私の卒論のために書かれたとしか思えない。


早く浦和の図書館に予約してる本取りに行かなきゃ…。
本借りすぎでわけわかんなくなってるよ。


机の上片付けてたら、ユネッサンのおみやげが発掘されますた。
誕生会の時に渡すはずだったのにー!!
ごめん姉さん、ごめんみんな。
次はいつになるだろう…


久々にスタバ。
やっぱりキャラメルフラペチーノは神だよね。
ホイップクリームうまぁ。
バイトでたまにパンにホイップ入れる作業があるんだけど、はみ出たやつとか指にとってこっそり食ってるww
あとスコーン焼いた時に飛び出ちゃうチョコも。
バイト中の糖分は格別だぜ。