そして君を照らす太陽

きのうは先輩の結婚式の二次会に行ってきた。
後輩達が見事に化けててかわいかったー。
普段たいして身なりに頓着してないのに、メイクして髪アップにしたら栗山千明とかもうね。
自分なりに張り切ってドレスアップしてもさほどでもない自分が悲しくなった。
まぁそれはいいとして、先輩はとってもきれいで幸せそうだった。
二人のなれそめみたいなスライド感動したー。
ゆずのスミレがBGMでさ。それがまたいいんだわ。
お互いの好きなところが新郎は「なんでも丁寧なところ」新婦は「おおらかなところ」っていうのも素敵だな。
結婚式っていいね。みんな結婚するときは呼んでね。
私は…がんばって相手見つける!!
そんな前向きな気持ちになれました。


今日はスリーデーマーチに参加してきた。
5キロなんてたいした距離じゃないな。もっと歩きたかった。
つかやべぇ、みんな彼氏いるの前提の会話wwwでも私には誰も話ふってこないwww
ねぇそんなに喪オーラ出てる!?まじで知りたいんだけど!!


ああああなんでスペイン語なんだよぉぉぉぉ!!
英語で書けよぉぉぉぉ!!
英語は万国共通だろうがぁぁぁぁぁ!!
あぁエガちゃん風に叫びたい。