掴んだ途端にすぐ行ってしまうこの瞬間を

今日は新歓第一弾、ビラ配り。
我々はもちろん道着にて参戦。
正門に4人、南門に1人。抜かりなし!
私はメインロードを避けて脇を通ろうとする子を待ち構えるサブロードを担当。
今年は我ながら配り方が板に付いてきたと思った(笑)
接客術はこんな時役に立つ。
結構ね、手応えあるよ!
立て続けに1年生が通るからビラ用意する手が間に合わなくて、あ〜配り切れね〜って思ってたら
わざわざ私の前で立ち止まって両手を差し出してくれた子がいた!
しかもその子他のとこのは受け取ってなかった!!
これすごくない?
結果焦って5枚くらい渡しちゃった。だって手がかじかんでめくれないんだもん。
真ん中のほうで配ってた先輩は、合気道って聞いてわざわざ振り返って受け取ってくれた子がいたって言ってた。
勝負は明日の新歓オリ!気合い入れていくわっ。
 
ビラ配りは午前中で終わって、お昼食べて…さぁどうしよう、と。
夕方からバイト。帰るには微妙だけど時間つぶすには長すぎる。
結局つぶすことにしたんだけど、も〜暇で暇で。
お金ないからウインドーショッピングもする気になれないし。
ジュンク堂をぶらぶらして、今スタバに入った。
スタバってめちゃめちゃ高くない!?
これならカラオケに入ってもよかったかもしれない。
しかも頼んだバニラクリームフラペチーノが甘すぎて辟易している。
そもそもホットにすべきだった。
あ〜ねみぃ。帰りたい。