If i could see through even so far away

サマソニ記後編は鋭意作成中。


Start Something名盤すぎるだろ・・・
Goodbye TonightとLast Summer名曲すぎるだろ。
1stも3rdもいいけどやっぱStart Somethingが一番好きだ。
Goodbye Tonight生で聞いたら泣くなー。
ロスプロスレが若干アッーな雰囲気になってて笑ったww
男をも虜にするイアン。すげーな。


バイトの後輩が、バイト先のみんなをポケモンに例えてみたとか言ってきた。
「○○さんはくさポケモンで、●●さんはラッキーみたいな感じで・・・」とかまぁまぁ的を射てるんだが、私は何かなと思ったら
ミュウツーっぽいですよ!だってサイコキネシスとか出せそうですもん!!」とかwww私最強すぎwwww
これって喜ぶところなのかな?それとも怒るところ?
ちなみにエスパーじゃなければかくとうらしい。合気道だからってww