前だけを見て生きるにはあまりに不確かなことばかり

どうせ誰でもいいわけないんだから最初から「誰でもいい」とか言うなよ!選り好みするくせに。
っていらっとする私はやっぱり相当短気だと思う。
好きに言わせとけばいいんだけどさ。やっぱり同属嫌悪的なあれなのかね。


昨日で研修がいったん終わった。
のでもちろん恒例の同期飲み。
今回は新メンバーけっこういて、いつもの倍くらいの人数だった。
いつものメンバーで固まっちゃったから狙ってた子(注:女の子)とぜんぜん話せなかった・・・
最後だからかわいこちゃんたちとアドレス交換したかったのになぁ。
まぁそれはそれとしてものすごく楽しかった。
入社してからどんどんビールが飲めるようになってきたw
回るのが早いからめっちゃ陽気になる。
乾杯の応酬が楽しすぎたんだけど、乾杯しすぎで友達の持ってたグラスが割れちゃってびっくりした。
ジョッキ相手だとグラスって弱いんだね・・・勉強した。でもいくらなんでも割れるかなぁ・・・
破片とか飛び散らないできれいに割れたからまだよかったけど、お店の人には申し訳なかった;
二次会はちょっとトーンダウンしたけど、いつもあんまり話せない子の話聞けてよかったな。
また純情派(笑)っぷりが露呈されたけどww
いかがわしいホテルの話とか・・・知らんがな(´・ω・`)
「引かないでね!」とか言われたけど、むしろこんな私に引かないでねだよ。
はぁせちがらい。
で、なんか勢いでオール。
男性陣は付き合ってくれなくて帰っちゃったから、女子3人でデニーズ。
でも「行こうよー!!」ってめっちゃ言ってた子がいちばんに沈没して、結局2時半くらいに友達に迎えに来てもらって帰りやがったww
またmj2人残されたよ。いつも2人でくっつきすぎて若干男性陣に引かれてるような気がする今日この頃。
眠いし足だるいし寒かったけどまぁまぁ有意義な時間だったと思う。
「ひとりをめっちゃ満喫してるよね」って言われたww自分でもそう思うww
人生ソロ活動だよ。
んで5時前の電車乗って、一人で朝マックして帰宅。
マックグリドルのあの甘いパン嫌いじゃない。でも全部食べきる頃には胸焼けしそうになってるけど。ソーセージエッグマフィンは神。
ホットティー頼んだら何も聞かれてないのに液体レモン付けられた。


明日母の日か。何買おうかなぁ。
とりあえず今日は部屋を掃除するぞよ。