地球最後の日までには

GWなかなか充実してます。
昨日は同期とうちの近所の広大な野っ原(笑)でバーベキュー。肉うまい。焼きそばもうまい。
男性陣が少食で驚くわ。みんな草食男子ww
たらふく食べた後は童心に帰って遊びまくり。さかあがりできなくなってる…
ブランコ乗ってたらこども逃げてったww
途中なぜかみんなどっかいなくなっちゃって、しばらくI氏とガチでバドミントン&フリスビー&キャッチボール。すべて熱血指導つき。
「やべぇwwリアル君に届けwww」って思った私自重。
男子と2人でバドとか、未曾有の事態なんだけど(笑)
つくづく、私にとって珍しいことも普通の人には普通のことなんだよな〜と思ったのである。みんなすげーな。
それにしてもフリスビーは奥が深い。優しく投げなきゃいけないけど、優しいだけじゃだめなんだってw