僕なんかが話しかけたら迷惑に思うかな

ガガガはいい。特に無責任一家総動員がいい。
「祭りの準備」が切ないんだよぅ。
なんていうか、基本的に喪な感じがね。
「はじめて君としゃべった」とかねぇ。うむうむ。


同期と1日遊んでた。ほとんどだらだらしゃべってただけだが。
最初は4人で、夜はいつもの2人。
なんていうかなんていうか、彼女がやたら恋バナをふってきてた理由がやっと今日わかった。
なーるーほどねー。わたしの動向を探ってたんだww
なんだよ全然「誰でも」よくないんじゃん。
でもまったく気づかなかったからびっくりした。そんなそぶり見せないんだもん。
それでやっと、こないだ他の子が言ってたことが理解できた気がする。
「相手に『俺のこと好きなのかな?』って思わせなきゃだめ」っていうアレね。
バレたら困るからって、わからないように振舞ってたらいつまでたってもなーんにも変わらないもんねぇ・・・。
そこが勇気の出しどころなんだな〜・・・
ま、わかったからってそれがすぐできるんならとっくにどうにかなってるっていうね。
しかも彼女は目当ての彼の目の前でも「もー誰でもいい」とか「紹介して」とか言っちゃってんだよね。しょっちゅう。
なんでそんなこと言っちゃうのか。そんなこと言ってるの聞いたら自分は対象外なんだと思わない?


でもなーわたしは友達にも言いたくないなー。
その相手のことを知らない人ならいいけどさ。
だって知ってる人だと、その後その人としゃべってるところとか見られたら「あぁ、うれしそうだな」とか思われるでしょどうしても。
狙ってるとか思われたくないよやっぱ。うーんだからだめなんだねー。
ふわっとした感じでかわいらしくて、おとなしいんだろうなーと思ってた同期の子がものすごいアグレッシブでびっくりした。
ぐいぐい押しまくり。まぁ相手のほうはその気はないみたいだけど。
でもさーアグレッシブさ大事だね。
もし向こうにも好意があれば大成功だし、その気がないならないってすぐわかるからあきらめもすぐつくしねぇ。
あとはそのアグレッシブさに心打たれほだされる可能性もないとはいえない・・・のか?w