君がいない世界なんて大嫌いなんだよ

先輩にほめられた!
慎重にオペレーションしててえらいって!
あと別の人には、覚えがいいから放置してても大丈夫だねって。
うれしーな。まだまだこれからどうなるかわかんないけど。
しかしできれば放置しないでいただきたいww


ATMのご案内に行って戻ってきたら、ダンディーな役席に「○○さん大丈夫だった?」って優しく微笑まれたww
係違うのに気にかけてくれるんだよー。
歓迎会のときも、注がれるままにビール飲んでるわたしのかたわらにそっと烏龍茶を置いてってくれるような、そんな素敵な人なんだよー。
既婚でよかった。じゃなきゃ惚れてまうww
今いる係の役席もお父さんみたいで好き。優しいしよく話しかけてくれるし。
いきなり上司に恵まれすぎでこの先が不安だわ…


恋ってなんなんすか?わたしにはもうなんかよくわかんないよ。23にもなって。笑
昔のほうがわかってたという気がする。恋を何年休んでますかってドラマあったねww


最近やっとタキツバベストを借りたよ。
愛してるぜT&Tは反則だろwww
「みんな、本当に愛してるよ。翼も言ってやれ!」
「あぁ。愛してるよ。・・・え?だから愛してるって。愛してるって言ってるじゃないか。・・・愛してるよ!!」
のくだりで何度でもニヤニヤできる。われながらきめぇwww
ジャニーズってすげぇ。よくわかってらっしゃる。