不味くて笑えない夢が見たい

不安・・・
ちゃんと確認したから大丈夫。なはず。
そのあともう1回先輩も見てるはずだし。
発生してなかったからいいかなと思ったけど、明日からやっぱりいちおうプリントしよう。ちゃんと確認したよっていう証拠になるし。
私のせいで不渡りとかほんと笑えないもん。
そうなったら、どうなるんだろう。今までに起きたことがないってことはありえないと思うんだ。人間がやってる以上は。


給料日。
うーん・・・少ないwwしょうがないけど。
厚生年金引かれて、厚生年金基金も引かれるのかぁ。
ってかさ、お給料から500円組合費で引かれることになってるんだけど、通帳見たら給与振込みの前の行に引き落としがあるんだけど!!!
口座に900円しか入ってなかったよ。危うく落ちないところだったじゃん。
でもさぁこれ落ちなかったとしても私悪くないよね。
給料から引くことになってるんだもん。
これお客さん相手にやったら結構大変なことになると思うんだけど・・・。


帰りにシフォンのブラウスとワンピ買っちゃった。
ワンピ、脇にファスナー付いてるんだけど・・・きっつい。
夏にこれを着るために体を絞る。