うんざりするぜ火曜日

今日もなーんだか疲れたわ。
ATMぴーぴーうっせ!!呼ぶなわたしを!!
またお金増えまくって棒金祭り。うれしくない。自分のじゃないもん。
10円増えすぎたから袋詰めしたかったのにできなかった。明日やるしかない。
ほんとは残業していいならしたかったけどとてもできる感じじゃない。
疲れたけど、帰りにとってもいいことがあったからおーけーおーらい!!うひゃひゃ。
電車の中でニヤニヤしちゃうぜ。
明日は月末だー。いつも忙しいのを覚悟して臨むけど毎月拍子抜けするんだよな。
でも仮決算だからさすがに忙しいのかしら。


10月はいっぱい稽古に行こう!運動したい。


最近ほんっとーに独り言が増えた!
思ったことぽんぽん口に出しちゃう。口に出さないと気が済まなくなった。1人でいても誰かといても。笑
あと思い出し笑いも。なんかやべぇww
なんでなんだろうねぇ。不思議。