タイトルつけんのそろそろめんどい

なんかしらんがめっちゃ忙しかった。
出金伝票1人で20枚も持ってくんなや。まとめて出して自分で分けてくれませんか。
入金も多かったしATMからも回収したからすっごいお金増えちゃって、回収回収で時間とられた。
現金送るのも忘れそうになったし。
でも暇でやること探すのが大変なよりはいいな。時間あっという間に過ぎる。
そして夕方にいいことがあったのでごきげん。いいもんももらったし。


10月やべー!楽しみなことありすぎ。
手始めに今週末は飲むしバーゲン行くし、来週は同期で女子会!初の試み。
そのあとは待ちに待った連続休暇!!広島にディズニー!
そして久々の研修。
あーーわくわくするなぁ。三連休もあるしね。


思えばわたしの人生見逃し三振ばかりでした。
同じ三振でもこれからは全力で振っていこうじゃないか。結果空振りでもいいじゃないか。指くわえて見逃すだけよりずっと。
と急に思ったのである。まぁすぐにできるかは別として。
昔はできなかったことが今はできたりするんだから。23にして未だ伸び盛りなんだよ。まだまだピークは来ていない!!はず。
なんだこのポジティブ。どうしたんだわたし。
昔の自分が見たらびっくりだろーな。


信じられないくらいの速さで毎日過ぎてんだよなぁ。
毎日すごく楽しくもないしすごく辛くもないし、普通としか言いようがない。浮き沈みしない。こりゃあっという間に歳もとるわ。
でもなんだかんだ中の上くらいの日々だな最近。楽しいことのほうが多い。悪くない。
まぁこんな時がいつまでも続くわけはないよな。