Give me one more chance

ぐーすか寝てたら11時になってしまい、BAWDIESのチケとれず。
まさか即完売とは思わなかったんだよ・・・10時から電話しようって頭さえなかったわ。
なめてたなぁちょっと。もうそんな人気だったんだ。
しょうがない、スペシャ列伝行くか。
対バンだからまさかそんな争奪戦にはならない・・・よね?
昨日のチケだって3日前くらいに買ったし。
あーまさか買えないなんてなぁ・・・あぁ・・・ワンマン行きたかった・・・
書いてなかったけど昨日の帰りにThis is my storyを借りて、今日もう20回くらい聴いたわ。
1周が短いせいもあるけど、飽きないんだよなぁ〜。全然。
久々にハマってるよ。


1日掃除してた。
だいぶましになったかな。とにかく物が多すぎる。
ぬいぐるみいらねぇよ。でも捨てらんない。誰か私が寝てる間にまるっとゴミに出してくれないかなぁ。
早くフリマに出したいわ。


よし。また1週間がんばりますかね!!