お前この頃何思う

最近の話ダイジェスト。


キャッシュでうん千万もってくるか普通。いくら近くの銀行でおろしてきたとはいえ、こわいと思わなかったんだろうか…
きっとその銀行の人も「えっ持ってくんですか!?」と思ったことだろう。

札束の山を見ながら上司とのんびりしゃべってた。
「すごいですねー」
「すごいねー」
「おうち買えますね」
「2軒買えちゃうよ」
「キャッシュで!」「キャッシュで」
「プール付きのおうちがいいです」
「プールはどうだろうな〜」
「ちょっと足りないですかね」
この仕事をしてると、普通に生きてたらまず目にすることはない額を毎日見たり数えたりしてんだよね。
そういう点では面白いなぁと思うけど。
なんかもうお金には見えないし。在庫って感じ。
数えて数が合ってればOK、少なくなってきたら発注するし多くなったら送り返すし。


先週の土曜日は某所で同期と遊んでた。
ゼリーフライうまい。フライ焼きそばはものすごいボリュームなのに安い。苦しかった…
もうどこだかわかった人もいるでしょう。笑
忍城見て、古墳公園ではにわ作り!
これがめっちゃ楽しかった。意外に難しい。
しかも乾燥させて焼くまでに1ヶ月かかるとなww
なんか、考古研のみんなとやったら面白いだろうなって思った。


キャラメルスチーマーのシロップとソース多めにチャレンジしたら、注文復唱した店員がちょっと笑ったwwなんだよww
メープルシフォンケーキがまじうめぇ。


3つ上の男の先輩が初めて業務以外のことで話し掛けて来てくれた!
ちょっとこわそうで話し掛けにくいなぁと思ってたの。
わたしが日曜に試験受けるって話を聞いてたらしく、爽やかに話し掛けてきてくれた。めっちゃうれしいわ!!
いい人だっていうのは前からわかってはいたんだけどね。だって件の仕事できない先輩(仮にQさんとする)にめっっっちゃ優しいし面倒見てあげてるし。
あっこないだQさんにすげぇイラッとしてしまった。
言われなくてもわかってるよ誰にでもわかるようなこと指摘しなくても!わたしの仕事気にするより他にもっと気にすること山ほどあるだろ!!って。


絶賛テスト期間中。
毎日勉強してる。
可能性が0%から40%くらいにまで上がった気がする!
6000円も払ったんだしなぁ。やるだけはやんないと。


ラウパー行くなら絶対1日目!メガデススティールパンサー!
って思ってたんだけど、その日また試験だった…くっそぉぉぉぉぉ
どうすっかな…
あ、今年もGO!GO!は対バン3DAYSやるよ!
3日通し券とかできたんだww
しかしなんで月火水…