悲しみの果てに何があるかなんて

SLSのレポは今書いてるよ!


はー今日はだめな日だったなぁ…
やらかしちった。東京の中に名古屋混入させちゃった。今まででいちばんでかいミスだよ。
何回も見たはずなのになぁ…しかもデータ照会したら、あんまり見たことないデザインだなぁって思ったやつだったんだよ。
なんでそこで気づかなかったんだろぉ。
書留も絶対5枚のはずだったのに6枚あったし。受領印押してないやつもあったし。
ついてない日だ。疲れてるって気もしないのにな。
支店長も次長も上司も優しくて全然怒られなかった。今までまだ重大なミスしてなかったからってのもあるかも。
明日からまた頑張ろう。来月からは係が変わるし。
焦らず慎重に急ぐ!


いいこともあったんだ。
隣の支店の同期がおつかいでうちの店に来てて会えたの。少しだけど話せたし。
仕事中に友達に会うって妙にうれしいなぁ。ニヤニヤしちゃった。


明日は取扱件数入力と勤怠の締めやんなきゃ。
定時に終わるかなぁ…終わらなくても残業させてもらえないし。地味に綴りものも終わってないしなぁ。はぁ。
あさっては本部からの刺客来るし。


昨日大学の卒アル見てたらセンチメンタルになってしまった。
大学行って、授業寝ながら受けて、友達とお昼食べたり、たまに考古研に顔出したり、放課後は稽古して、稽古なければバイトして。
部室とか、文教611とか、文2の考古研の部屋とか、体育館とか、ベイク厨房とか、たくさん居場所があってどれもが心地よかった。ほんとに充実してた。
ほんとになんでもない毎日が記念日だったんだねぇ………
はぁいかんいかん。ノスタルジック。
でも不思議とあの頃に戻りたいってあんまり思わないんだな。一片の悔いもないからだと思う。