一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

卒業式。
涙涙。
思い入れが強すぎるぅぅ。
涙腺は弱すぎる。
先輩方の晴れ姿、めちゃくちゃきれいだったゎ〜。
袴っていいね。
デジカメ忘れたのが悔やまれる・・・常に持ち歩くべきだな。
 
帰りに寄り道してみたり。
お財布の紐が固くなってて、なかなか服は決断できなかった。
INDEXのコートがちょっと気になる。
何か今胸下で切り替えててふわっとしてるコート着てる人多くない?
あれかわいいなーと思うんだけど、私が着たら妊婦だわ・・・
かわいい服着るにはそれ相応の努力が必要だとつくづく思う今日この頃。
POU DOU DOUのピンクのコートもやっぱかわいかったけど、冬のコートと同じ形=胴長く見える だしあきらめるわ。
つーかなんかどーしてもひとくせあるヤツがほしくなってしまう。
丈短めでフレアーな感じで袖もふわっとしてるやつとか。来年着れないだろ。
ろくなコート持ってないから就活の時私どうすんだろ?って今から若干心配だ。
 
服は買わなかったけど、マル決本2買ったし、ジェルライナーも買っちゃった。
これくらいはいいだろう。
あとクレンジングオイルがやっとなくなったから今度はミルクレにしてみた。
あのクレンジング、すごい前に買った気がする・・・
1年ではきかない。2年経ってるかな・・・どうかな。酸化してそう。
 
明日もバイト4時からだー。がんばろー。
昨日はマフィン作りに奮闘して全身べとべとになった。はぁ。