あれもほしいこれもほしい

五反田TOCでやってるセールに行ってきた。買った買ったー!
ANAYIのケープコート(サンプル品らしく、元値\45150→\13000!)
・VISのボーダーワンピ、黒のカーディガン
・職場用の黒パンプス
・AMO'S STYLEのノンワイヤー下着セット
・ラルフローレンのストッキング3足セット
・結婚式用のきらきら付きストッキング2足
スエードのブーツも買いそうになったけど思いとどまった。でもほしいなこの冬。
JUNのスペースは入場してすぐなんだけど、いつも広いし混んでるからすごく時間食う。
長袖で薄手のカーディガンが1枚もなくなって困ってたから安く買えてよかった。何の変哲もない無地のカーディガンてどこにでも売ってるけど、自分的に萌えるアイテムじゃないからあんまり食指が動かなくてなかなか買えないんだよね。いつも無地じゃないのを買ってしまいがち。
そして本日のハイライトはケープコート。
学生時代からずーっと、ポンチョがほしいと毎冬言い続けてきました。去年も試着まではして、「わーーすてきーー!!…でも…カバン肩にかけられないから通勤で着れないし…やっぱりそんなものに何万も出すのはなぁ…」と涙を呑みました。
今回も相当迷って5回くらい着たり脱いだりしたけど、こんなにずーっとほしい気持ちが消えないならこれはもう本物でしょう。後悔はしないでしょう。値段もお手頃だし。ついに長年の悲願達成だよ!!
まぁケープとはいってもショート丈なんだけどさ。思い描いていた理想とは少し違うけど(笑)使い勝手はいいと思う。
ワンピに合わせたら絶対かわいいと思うんだ!着るの楽しみだなー。通勤にも無理やり着るぞ。
買い物ってやっぱり楽しいねー。


ハロウィン中の夢の国にどうしても行きたくて、彼を誘ってみたら行きたいって言ってくれて、やったー!と思ったのに日程調整に非協力的ー!!もー!
彼氏に限らず友達との間でも言えることだけど、相手にとっての私の優先順位って……と思っちゃって悲しくなるわね。ネガティブ…
でも落ち込んだ矢先に、あっ思考回路似てる!って思うことがあって嬉しくなったり。忙しいな。