鳴らないオルゴールのねじ回すみたい

っかー、ねーみぃー!!
つかれた・・・
帰りの電車で立ってるのが疲れる。
おうちに帰るまでがバイト。
 
明日は卒業式。
さみしすぎる・・・
私たちが一番影響を受けた先輩方が卒業されてしまう。
大事なことは何もかも先輩から学びました。
きっとあの先輩方の洗礼を受けていなかったら、ここまで合気道合気道部を愛しまくってなかったと思う。
大好きだし大尊敬。あんな器のでっかい大人になりたいゎ。
 
やっと給料日だー!!
何買おうかなー♪
マル決本もほしいしー、ケイトのジェルライナーもほしいしー、ラウンドトウのパンプスもほしいしー。
あと眼科にも行かなきゃいけないし・・・
給料使い切ろうと思えば1日で使いきれるわマジで。