夢、希望、その類 砕けた幻

高校野球見てた。
成田対広陵。延長12回・・・
春は夏みたいな悲壮感がないから気軽に見れるね。
やっぱり高校野球はおもしろい。
私がテレビで見るスポーツってこれくらいだ。
 
インテグレートのチークを買ってしまった。
もうこれで今月は化粧品おしまいかな。
ほんとはリキッドルージュとかなんとかいうやつもほしかったの。でも我慢した。
化粧も大事だけど服はもっと大事だから・・・。
とりあえず優先順位は、1位春コート2位パンプス。
3位以下は臨機応変に。
 
悩みは尽きないなぁ・・・
常に幸せでいるのはなかなかどうして難しい。
 
みんなに比べてずいぶん気楽に生きてるよなぁ・・・こんなんでいいのかなぁ・・・とふと頭をよぎったけど、
「こんなに気楽でいいのか」ってことで頭を悩ませるのってあまりにもばかばかしい気がする。
比べるから自分だけなんも考えてないような気がするだけだよ。
私だって私なりにいろいろ考えてるよ。たぶん。