何気ない会話から育てたい

通帳記入ししたら、給料の振り込み元が「山○製パン」だった・・・
そうなのか、やっぱそうなのか。
別に○崎が悪いというわけではないけど。
むしろすごい会社だとは思うけど。
なんかちょっとうーん。笑
でもここでバイト始めて、最近の冷凍技術ってすげぇなぁ!って思うようになった。
だって生地かちんこちんなのに、解凍して焼けばあんなおいしいパンになるんだもん。すごい。
こないだ大学の近くの店で豆乳黒ゴマバナナジュース飲んだ。うまい。
あぁやっぱ販売もやってみたかったなぁ・・・
 
ついでに通帳を眺めていた。
前のバイト先で63000円も稼いだ月、いったいどんだけシフト入ってたんだろ・・・
がんばってたね自分。ほろり。
しかし前の店のほうが稼ごうと思えば稼げたかもしれん。
なぜなら人がいないから、入りたいと思えばいつでも入れる。むしろ歓迎される。
今はなかなか全部希望通りには行かないね〜・・・
やっぱ向こう籍置いといて週1くらい入ってもよかったかしら、と思ったり、
いやいやそんな甘い考えは許されないだろ、実際籍置いてたらもっと入れって言われるだろ、と思い直したり。
若干恋しいなぁ、接客・・・
 
結局春休みは実りのないまま終わりそうだなぁ。
資格の勉強も始めてないし。
歴史の本も読んでない。
あぁぁぁぁゼミついていけるかなぁぁぁ心底自信ないよぉぉぉ。